外壁塗装と雨漏り専門店ペイントカンパニー枚方店

こんにちは、代表の三嶋と申します。

りふぉーむカンパニー代表三嶋謙吾

この度、枚方市に外壁塗装と雨漏り専門ショールームを1月23日にオープンします!

これまでは寝屋川市長栄寺町にある店舗だけで10年間お仕事をさせていただきました。

今回は枚方支店として2号店のオープンです。寝屋川店はすごく狭かったのでとても広い支店です。

世の中は緊急事態宣言で大変ですが私たちもオープンはもう変えられないので、少しだけ大変です笑

しかし、世の中がこんな時期だからこそ、前に進む行動を起こそうと思います。

それでは枚方ショールームの案内をさせてください。

場所は国道1号線バイパス星丘交差点の近くです。

1つ挟んだお隣には、「和食さと」さんと「スシロー」さんがあります。

斜め前には「くら寿司」さん「TSUTAYA」さん「マクドナルド」さんがあります。

なので、ショールームに寄っていただいたらそのままスシローさんに直行もできます。車は置いていってもらって大丈夫ですよ。

ショールームには駐車場がございますのでそのまま入ってきてください。

ショールームのコンセプトは、わかりにくい商品の外壁塗装と雨漏り修理を誰にでもわかりやすくするための体感型ショールーム。

入り口を入ると、外壁塗装の資料が展示されています。一つ一つのパネルにお客様が疑問に思うことが全て記載されています。

その他、塗料のグレードによって価格が変わります。何が変わるの?メリットとデメリットを体感できます。

さらにカラーシュミレーションや外壁塗装や雨漏りに使える火災保険の勉強会も実施しています。個別相談もお受けしています。

相見積もり、見積もりだけ知りたい、無料の診断だけでいい!の方も大歓迎です。

しっかり吟味して、最高の外壁塗装を選んでくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次