屋根のアンテナがおかしいときには業者へ依頼をしよう

■テレビが映らない原因は

テレビを見ていて、なんだかいつもと映りが違う気がする、見られない……というときには何か原因があります。
特にテレビ本体は異常がない場合、屋根についているアンテナがおかしい可能性も考えられます。
原因がよくわからないときなども、業者に頼んで直したほうが早いです。

■自分で直すのは危険

屋根の上であればベランダから伝っていけばなんとか作業できそう、はしごをしっかりとかけておけばできると感じるかもしれません。
しかし、ある程度高さがあるところですし、屋根にもさまざまな形がありバランスを保ち立つのが難しい場合もあります。
何より知識がほとんどない素人の方が無理をすると、想定できかったトラブルやケガにつながりますのでまずは業者に依頼をするということを考えておきましょう。

■テレビのエラーコードに注目

まずテレビの映りが悪いと思ったら、どんなトラブルが発生しているかエラーコードをチェックしましょう。
もしかしたらテレビ本体のエラーの可能性もありますので、説明書を見るか、ない場合はネットで調べてみてください。
地デジなどの受信レベルが下がっている場合やアンテナがまったく電波を受信していない場合などテレビのエラーコードが出ている場合アンテナが壊れている可能性が高いです。
こうなったら自力でどうにかしようとせずに、相談してください。

■紀南地方にお住まいの方はお任せください

頻繁にテレビが見られなくなって故障するわけではないため、急にアンテナがおかしくなってしまってもどこに修理を頼んだら良いのか悩んでしまうのではないでしょうか。
変な業者にお願いをして、お金だけ取られてしまうのも怖いと感じているのではないでしょうか。
そんな方は、ぜひ一度カシウチにご依頼ください。

■費用もリーズナブルな設定にしております

突然のトラブルの際、費用がどのくらいかかるかというのは気になる部分です。
費用に関しても、お客様に負担がかからないように中間マージンがかからないようにしております。
元請けが自社となっておりますので、依頼をいただいてほかの業者へ委託するようなこともありません。
どうしても下請け会社がある業者の場合は、中間マージンがかかってしまうケースも多々あります。

■アフターフォローもお任せください

何かあったときに相談しにくい、もしくは工事をするだけしてまたおかしい箇所があり電話をしても来てくれない……など、修理後の対応に不安を感じてしまうケースも残念ながら世の中にはあります。
弊社ではお客様に何かあったときにもすぐ駆けつけますし、アフターフォローはしっかりと行っております。
修理をしてやりっぱなしで、その後は対応しないということもありません。
親身になって対応いたしますのでご安心ください。
遠い場合は何かあって少し待たせてしまい、アフターフォローも疎かになってしまう可能性がございますのではじめからお受けしておりません。

■屋根のアンテナもしっかりと原因を特定いたします

お客様のお話だけを聞き適当に工事を進めるのではなく、しっかりと現場も確認してどんな原因かも追究してから取り掛かります。
不安に感じられるような強引な工事を行ったり、何も見ないで高額請求したりということは一切ないためご安心ください。
お客様がご納得されたら、アンテナの不具合になっている箇所を修理させていただきます。
状態によっては、アンテナをすべてまるごと新しいものへ交換させていただきます。

■コロコロ担当が変わることもございません

せっかく説明をして丁寧な説明を聞きこの人ならと思ったのに、また次には別の担当となると不安に感じられることもあるでしょう。
カシウチでは最初から最後まで担当が変わるというのもございませんので、ご安心ください。

雨漏り、波板、雨樋、リフォームのことなら地域密着の

カシウチにお任せ下さい!!!