波板交換をお考えならぜひお任せください!!

■波板は破損してしまうことが多々ある

波板の屋根を使っている部分というのは、強風の影響を受けやすい箇所であるため、急に破損してしまうケースも多々あります。
困ったときには、業者に頼んで直してもらうのがおすすめです。

■特にベランダなどに使われている波板屋根

ちょっとした場所に少し屋根を付けたいということで、波板を使用している方も多いのではないでしょうか。
バルコニーや車などの雨よけにと、波板を利用している方もいるかもしれません。
こういった場所というのは、強風が直接当たりやすくもあり、劣化しているともろく、風で一部分が吹き飛んでしまうケースもあります。
想定以上の積雪に耐えられない場合や台風なども影響しやすいです。
壁や風を避けてくれるような柱がないケースがほとんどですので、あるとき一部分だけどこかに屋根が飛んでいく可能性も潜んでいます。

■自分で直すことも可能

ベランダやバルコニーの波板であれば、自分で直すことも可能です。
日頃からDIYが好きで、物づくりに慣れている方であればそんなに苦に感じことなく直せるでしょう。
部品や素材もホームセンターなどで、同じものを購入してきて修理できます。
修理費用も大きくかからないですし、少しでも節約したい方には向いています。

■慣れていない方は難しい

そこまで釘やドライバーを使うようなこともなく、慣れていない方は波板の交換は難しく感じてしまうかもしれません。
さらに、色やサイズを少しでも違うものを取り付けてしまうと、そこだけ明らかに修理した感じが出てしまいます。
素人感がたっぷりと出てしまいますので、見栄えを気にする方も業者に頼んだほうが安心でしょう。
やり方が雑になってしまうと、直してから時間がほとんど経っていないのに、強風でその箇所だけが飛んでいってしまうということも考えられます。

■プロの技でしっかりと修理いたします

紀南地方にお住まいの方で、波板交換をお考えの方はぜひカシウチまでご連絡ください。
プロの技術で波板が破損してしまい雨漏りしてしまう箇所を、きれいに交換いたします。
なかなか素人だけで直そうとしても、難しい部分もございます。

■お見積もりも無料で行います

電話をして依頼してしまったら、無理にでも契約させられて工事しなければならないのではないかと考えている方もいるかもしれません。
さらに何も言われず勝手に工事を進めて、高額請求されるのも怖いと感じている方もいるのではないでしょうか。
カシウチではまず点検や見積もりは無料で行い、お客様に説明して納得された後に波板の交換をしております。
余計な費用はいただかないため、ご安心ください。

■時間も短時間で終わります

工事と聞くと結構時間がかかり、近所にも迷惑をかけるのではないかと感じるかもしれません。
慣れない方が手順を確認しながら行っていくと結構時間がかかってしまケースもござますが、カシウチではプロが修理いたしますので約3時間前後で終わります。
ほとんど時間もかけずに、きれいで新品のように仕上げますのでご安心ください。
ご都合もできる限りお客様に合わせるようにいたしますので、午前や午後などいつが良いのかお聞かせください。

■張替の際の保証も充実しています

正直ある程度の金額を支払って直したにもかかわらず、すぐにダメになってしまったら嫌な気分になってしまうものです。
飛ばないようにしっかりと修理いたしますが、万が一のことがあっても1年間の無料保証を付けております。
他社でここまで行う業者は少ないため、安心してご利用ください。
理由も細かくこういったものでなければ無料保証は使えないというような決まりもなく、何の理由でも波板が破損してしまった場合には無料で交換いたします。
困ったときにはお気軽にお電話いただければ、お伺いいたします。

雨漏り、波板、雨樋、リフォームのことなら地域密着の

カシウチにお任せください!!!