ホームページへありがとうございます。
株式会社カンパニーズ代表取締役の松尾達郎と申します。
兼ねてより新型コロナウィルス感染症について当社でも対策を行なってまいりましたが、さらに取り組みを強化してまいります。皆様に安心してご来場していただけますようスタッフ一同対策を徹底してまいります。
来場予定のお客様にも内容をご覧いただき、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
【体温検査のお願い】
入場時に全ての方の体温測定をお願いします。37度以上のお客様の来店は控えていただいています。当然スタッフも入店時に厳重にチェックを行いますのでご安心ください。
【アルコール消毒のご協力願い】
ショールームの入り口に足でペダルを踏むとアルコール消毒液が出る装置を設置しています。
御来店くださいました際に、手指消毒のご協力をお願いします。
【感染予防について】
除菌スプレーや除菌シートを各テーブルに配置し、対応を行なってまいります。テーブルにはアクリル板により仕切りを作り、飛沫防止対策を実施しております。
展示物も消毒作業を行い、皆様に安心して御来店いただけますよう努めてまいります。
【マスク着用について】
スタッフはマスクを着用させていただきます。お客様もマスクの着用のご協力をお願いいたします。
当面はお客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご協力のほどを宜しくお願いいたします。